よくある質問|札幌 リフォーム 壁紙・クロス張替、壁紙・クロスリフォームは「札幌壁紙(クロス)リフォーム.com」まで

よくある質問

Q、カベの穴をなおしてもらえますか?

A、カベの穴は大きさによって補修はできます。補修できないものに
     関してはボードの張替えとなります。

 

Q、クロス張替えをお願いしたいのですが、手順はどのようになりますか?

A、まずは、張替えをする部屋(場所)を確認させていただいてから
     クロスを選んでいただき見積書の提出となります。

 

Q、価格はどのようにして決まりますか?

A、壁紙の張替えであれば、面積と壁紙の価格できまります。

 

Q、24時間受付対応とありますが工事もですか?

A、早朝、深夜の工事は出来ますが日程調整が必要になる場合があります。
  また、工事内容によってはトンカチを使うことがあるので近隣の状況に
  よっては出来ない場合もあります。

 

Q、保障などはありますか?

A、クロスは張替えてから約2~3日後に乾くのでその間は様子をみてください。
  そのあとにクロスがはがれたりしている箇所があればお直しします。

 

Q、壁紙の張替えめどはどれくらいですか?

A、一般的には7年~8年と言われていますが、家の大きさや住んでいる人の数で
      あったり、タバコをすうかなど環境によって年数も変わってきます。

 

Q、タバコの匂いは張替えたら取れますか?

A、クロスを張替えたらタバコの匂いは改善されます。湿気の多い日は
      タバコの匂いがきつく感じられます。

 

0120-422-577